プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 野球とタバコがあれば生きていけるヒゲのオヤジ<マスター>。
どんな事でも結構です、どしどし口コミして下さい。
※必ず、返事をお返しする予定です。(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 涙&感謝 | メイン | 久々・・・ »

2012年4月 2日 (月)

進路

昨日の夜は家族会議

息子の中学野球について悩んでいます

昨日は、私は少年野球があったので行けませんでしたが

息子と仲間4人とその父兄で、シニアのチームに体験練習に

うちの嫁はじめ、お母ちゃん達は、えらく気に入った様子

話を聞くと確かにきっちりしたチームではあるが

選手の人数が多過ぎるのが気になりました

グランドも狭いみたいだし、私は反対しました

子供も、別のチームに行きたいみたいなので

結局は息子に、自分で決めさせることにしました

まだ、チョット悩んでいる様子でしたが

悩むより、素振りでもしよかと言うことになり

10時位から夜練?

結構一緒に振りましたが息子は平気

私は酔いは醒めるは、息は切れるわで、ヘロヘロ

今日は筋肉痛

情けないですね~

さあ、息子は今後、どうするのでしょう

まぁ、好きな野球が出来ればチームはどこでも

自分が納得して決めてくれたら

親として、精一杯の協力はします

いや、協力したい!

頑張れ、野球バカ!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

やえがき 梅田店 のサービス一覧

やえがき 梅田店