プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 野球とタバコがあれば生きていけるヒゲのオヤジ<マスター>。
どんな事でも結構です、どしどし口コミして下さい。
※必ず、返事をお返しする予定です。(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 孫? | メイン | 天気が・・・ »

2012年3月 8日 (木)

ヘロヘロ

昨日は上の息子と食品の展示会へ行き

5時から福島で飲んでおりました

そこへ、店からメールで

高校の同級生が店に来てくれてるとの事

とりあえず、2軒はしごして

店に戻って同級生と昔話で盛り上がり

同級生が帰ってから再び福島へ

鉄板焼きの気になってた店に行きましたが

このへんから記憶がトビトビ・・・

その後、バーに行って仕上げ

チョット仕上げ過ぎました

帰りはまっすぐ歩けず

頼りになる息子にすがるようにして帰宅

たいがい飲んだけど

あれくらいでこんなに酔っ払うとは

息子が一緒で安心してたのかな

昨日は結構息子と仕事の話したけど

残念ながら、後半は覚えていません

いかん、いかん

父親の威厳を保たなければ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569677/28730107

ヘロヘロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

やえがき 梅田店 のサービス一覧

やえがき 梅田店