プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 野球とタバコがあれば生きていけるヒゲのオヤジ<マスター>。
どんな事でも結構です、どしどし口コミして下さい。
※必ず、返事をお返しする予定です。(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 天気が・・・ | メイン | 涙&感謝 »

2012年3月17日 (土)

いよいよ明日

やってきました卒団式

いよいよ明日です

心配していた天気も何とか大丈夫そうです

どんな1日になるのでしょう

明日のことを考えていると

何とも言えない気分になって

仕事する気になれません

もう、お客さんも入っていますが

どうも、気持ちが落ち着かない

こんなことでは、明日の本番はどうなるんやろ

もっと、もっとあの子達と野球がしたい

あと、1年あったらな~


明日の卒団式の様子は来週報告いたします

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569677/28730111

いよいよ明日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

やえがき 梅田店 のサービス一覧

やえがき 梅田店