プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 野球とタバコがあれば生きていけるヒゲのオヤジ<マスター>。
どんな事でも結構です、どしどし口コミして下さい。
※必ず、返事をお返しする予定です。(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 終了 | メイン | ヘロヘロ »

2012年3月 5日 (月)

孫?

昨日から今まで教えてきた6年生に代わり

1,2年生の指導にあたりました

野球の基本だけをテニスボールを使って練習しました

とにかく、野球の楽しさを教えたい

しかし、この学年くらいは可愛い

周りのスタッフからは孫の守りと言われますが

まぁ、このくらいの孫がいてもおかしくないかぁ

6年生も自主練習に来てたので

ここでは、やっぱりノック

なんか、さみしい気分です

昼からは雨が降ってきたので練習中止

スタッフとラーメン屋で軽く一杯

のつもりが、やっぱり飲み続け

結局ラーメン食べずに

あてばっかりでヘロヘロ

昼間の酒はよく回る

今日は休肝日にしようかな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569677/28730105

孫?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

やえがき 梅田店 のサービス一覧

やえがき 梅田店