プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 野球とタバコがあれば生きていけるヒゲのオヤジ<マスター>。
どんな事でも結構です、どしどし口コミして下さい。
※必ず、返事をお返しする予定です。(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 体験 | メイン | 孫? »

2012年3月 3日 (土)

終了

あ~終わりました

今日の試合は最終回まで1対1

延長戦特別ルールで1アウト満塁からのスタート

先行の我チームは0点

裏の守りにつき

先頭バッター2ストライクと追い込み

ベンチのサインでスクイズ警戒のウエスト

見事に決まりバッター三振

3塁ランナーを三本間にはさみ

スリーアウトと思ったのに

何とキャッチャーが悪送球

サードも取れずにサヨナラ負け

うちのチームらしい終わり方でした

子供たちは涙が止まりません

それを見てるのは辛い

今日は泣かないぞと決めてたので

試合後の私の話は

超短くしました

あれいじょう話したら号泣間違いなし

それでも、声が震えてやばかった

これで、この学年の子供たちとの学童野球は終了です

この子達の中から甲子園球児が出てくれるのを

夢見て、このあとは低学年の指導にあたります

私たち大人も楽しませてくれた

今年の6年生に感謝、感謝

君たちは最高のチームでした

本当に有難う!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569677/28730103

終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

やえがき 梅田店 のサービス一覧

やえがき 梅田店