プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 野球とタバコがあれば生きていけるヒゲのオヤジ<マスター>。
どんな事でも結構です、どしどし口コミして下さい。
※必ず、返事をお返しする予定です。(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 涙 | メイン | 終了 »

2012年2月27日 (月)

体験

昨日は、奈良までシニアチームの体験に行ってきました

これで、3チーム目の体験です

最初にノックを受け

何と、練習試合までさせて頂きました

その後も、たっぷりマシンを使ってのバッティング

子供たちは寒さも気にせず

嬉しそうに中学野球を楽しんでました

私たち大人は寒くて寒くて死にそうでした

いつもの練習なら私たちも動いているので

寒さも誤魔化せるのですが

昨日はただ観てるだけなので

身体の芯まで冷えきりました

帰りの車でも子供たちは大はしゃぎ

よっぽど楽しかったのでしょう

学校に帰ってすぐ解散

その後大人はすぐ集合

ちょっとだけ冷えた体を温めようと

熱燗飲んで、湯豆腐食べて・・・

終わりません、帰りません

結局解散は日付が変わってからでした

本当に懲りない面々です

でも、野球の話しながら飲むのは楽しいなぁ

さあ、仕事も頑張らないと

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569677/28730099

体験を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

やえがき 梅田店 のサービス一覧

やえがき 梅田店