プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 野球とタバコがあれば生きていけるヒゲのオヤジ<マスター>。
どんな事でも結構です、どしどし口コミして下さい。
※必ず、返事をお返しする予定です。(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« しぶとい | メイン | チョット遅いんちゃう »

2011年10月 4日 (火)

アスレチック

昨日は、月曜でしたが

日曜日に出勤してたので休みでした

土曜、日曜と野球と仕事で

寝不足で体はクタクタ

なのに、用もないのに休みの日は早起きしてしまう

起きたものの、体が怠い

さぁ、今日は何して過ごそうか・・・

嫁と娘はアウトレットに買い物に行くらしい

上の息子も学校サボってお買い物同行

下の息子は、運動会の代休で休み

友だちと約束してるらしい

メンバーを聞くと、野球チームのメンバー

よーし、どっか連れていったろか

子供の希望は能勢にあるフィールドアスレチック

ネットで調べて、いざ出発!

着いてみると、山の中を駆け巡る

おっさんには、ハードなコース

40箇所程のポイントがあって

そこを、山を登り下りしながらクリアーしていきます

10箇所ほどは一緒にチャレンジしましたが

もう無理、中央の芝生広場が見えたので

子供たちとはここで別れ

ベンチで待つこと1時間半

知らぬまに、ウトウト・・・

聞きなれた子供たちの声で目が覚め

無事帰宅

子供の体力はすごい!

あの山道を笑いながら駆け巡っていました

おっさんには、とても無理な業でした

夜は早くから飲んで

いつものようにリビングで仮死状態

そのうち、ホンマに死んでしまったりして・・・

今日もしじみエキス飲んで 頑張りまっせ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569677/28729983

アスレチックを参照しているブログ:

コメント

いつもお世話になってます。少年野球チーム教え子の父親Kです。このたびは、せっかくお休みを子共達のお付き合いしていただきありがとうございます。仕事が終わり帰宅した時は息子は大喜びでアスレチックの成績を報告しました。またお店にも遊びに行きます。ややっサービスなんて・・・ヨロシクお願いします。


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

やえがき 梅田店 のサービス一覧

やえがき 梅田店