プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 野球とタバコがあれば生きていけるヒゲのオヤジ<マスター>。
どんな事でも結構です、どしどし口コミして下さい。
※必ず、返事をお返しする予定です。(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« アスレチック | メイン | 2勝1敗 »

2011年10月 7日 (金)

チョット遅いんちゃう

ヤクルト相手に3連勝

真弓の来期の監督要請が微妙な感じになったから

選手がやる気出したんちゃうかな

どうせやったら、8月ぐらいに辞任しててくれたら

今頃は首位独走やで・・・

まぁ、阪神はもうええとして

明日から少年野球も3連戦です

それぞれ違う大会ですが

はたしてどういう結果になるのでしょうか

世間は明日から3連休

やえがきは、元気に営業してますよ

今日のおすすめは

H戸社長のお気に入りの鯖の棒寿司です

和歌山でとれた旬の鯖を腕利きの当店男前?が

美味しいお寿司に仕上げます

是非、よっててや~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569677/28729985

チョット遅いんちゃうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

やえがき 梅田店 のサービス一覧

やえがき 梅田店