プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 野球とタバコがあれば生きていけるヒゲのオヤジ<マスター>。
どんな事でも結構です、どしどし口コミして下さい。
※必ず、返事をお返しする予定です。(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 負けました | メイン | アスレチック »

2011年9月30日 (金)

しぶとい

昨日までのヤクルト3連戦

見事なまでに、同じパターンで3連敗

相変わらずのベンチワークの悪さ

緊張感のないベンチ

まだ、ヘラヘラ笑ってる監督

逆転されてビックリ顔してる場合か

菅元総理とどっちが早く辞めるかと思ってたけど

いまだに監督の椅子に座っとる

今、辞任なり休養宣言したら

選手もやる気出てくると思うけど

来期もあのボケ監督では

選手にもファンにも失礼やで

ほんま、しぶといやっちゃ

野球は顔でするもんちゃいますね

オリックスは調子ええし

阪神も選手の補強はせんでええから

監督を補強しろ!

あ~ぁほんま むかつく~ ちゅうねん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569677/28729981

しぶといを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

やえがき 梅田店 のサービス一覧

やえがき 梅田店