プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 野球とタバコがあれば生きていけるヒゲのオヤジ<マスター>。
どんな事でも結構です、どしどし口コミして下さい。
※必ず、返事をお返しする予定です。(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2011年4月 »

2009年3月

2009年3月 2日 (月)

高知は雨だった

先週、ビール大好き人間の将大と、一泊で高知の安芸にタイガースのキャンプを見に行ってきたのですが、天候に恵まれず、当初の予定どうりにはいかなかった。初日は、大阪を6時30分に出発、途中、讃岐うどんを食べに香川県で寄り道。(めっちゃうま)
12時頃に安芸に到着も弱い雨、恐る恐る球場へ、やってる!  小雨の中カメラ片手にタイガースチェック、金本、新井、関本、林、赤星、雨にも負けず練習する選手たち、この日は良かったが、次の日の紅白戦は雨のため延期、ドームでの練習を15分だけ見せてもらって予定終了。残念rain
もっと写真撮りたかったのに、今年は一泊しかしなかったので、消化不良。
野球はものたりなっかたけど、やっぱり高知のグルメツアーは最高! なんといっても、鰹の塩たたきとフルーツトマトは、絶品!来年もいきたいな

やえがき 梅田店 のサービス一覧

やえがき 梅田店